カンナビスブランド『GRAY』とは?

『GRAY』は、タトゥーアーティストGRAYによる日本最大級のカンナビスブランドです。

◆カンナビスとは?

カンナビスは日本語で『麻・大麻』のことを言います。

日本では大麻の所持は法律によって禁止されていますが、世界では合法化の流れが強くなっています。

カンナビスは医療、産業、娯楽など様々な用途で注目されている植物です。

◆日本国内でのGRAY製品の使用

カンナビスは違法ですが、GRAY製品には国に認可された合法な麻抽出物のみ使用されているため、合法的に所持・使用が可能です。但し定期的に一部の成分が指定薬物に指定される傾向にあるので、注意が必要です。それらの情報はX(Twitter)やInstagramなどのSNSや当ストアのNEWSにて告知致しますので、お手数ですが定期的にチェックして頂くことを推奨します。

◆安全性

注意事項をしっかりと読み、それを守っていただければ安全に使用が可能です。注意事項は各商品ページに記載れています。※エディブルは特に効果が強く、また事故に発展する可能性が高いのでご注意下さい。

◆厳選されたカンナビスと原料

⚫︎カンナビノイド

GRAY製品には、世界で最も高品質で安全性が高い原料のみを厳選し使用しています。

GRAY製品に使用される原料の抽出とその元となるカンナビスの栽培は、タイ最大手医療用大麻産業グループの一つであるPacific Cannovation Group(以下 PACCAN)にて一貫して行われています。

アメリカなどのアンダーグラウンドなラボとは異なり、PACCANは医療レベルで厳重な監視下のもと一連の作業を行っているため、非常に安全性と品質の高い原料の提供が可能となっています。

PACCAN PV

PACCAN 会社概要

・商号: Pacific Cannovation Group

・代表者: Supa-chak Trairatanabhas CEO

・所在地: Pacific Cannovation Company Limited, Thailand 59 Satriwittaya 2 Road, Ladprao, Bangkok 10230, Thailand

・設立: 2019年6月12日

・資本金: 100,000,000 Baht

・URL: https://www.paccangroup.com/

DOD BIOTECH PV

抽出された原料は第3機関であるDOD BIOTECH社にてUPLCという精度の高い検出機器によって成分分析にかけられており、GRAYではその成分分析証明書(COA)を公開しています。また、その証明書は厚生労働省が定める基準を完全にクリアしており、正式に通関をしているので安心してご利用頂けます(輸入許可証有り)

⚫︎テルペン

GRAYでは、カンナビノイドだけではなくテルペンにも強い拘りがあります。世界中のテルペンブランドから最もハイクオリティなものを厳選して使用しています。


『Terpene430』は南フランス・プロヴァンスの寒暖差の激しい気候で育ったオーガニックヘンプから水蒸気蒸留法のみで抽出した100%ヘンプ由来のテルペンです。天然香料由来には無いナチュラルな麻の香りと体感を演出してくれます。厚生省認可済&有機100%栽培で各種認証取得済なので安心してご利用頂けます。

※GRAYでは、Terpene430以外にも様々なブランドのテルペンを使い分けています。

◆豊富な商品ラインナップ

GRAYではベイプリキッドやハーブ、エディブル(食品)などを取り扱っています。

◆イベント活動

GRAYでは、様々なイベントにて積極的に商品のサンプリングや販売を行っています。イベント情報はTwitterやInstagramにて告知しています。

◆GRAY製品取扱い店舗

GRAY製品の取扱いがある店舗は全国に存在します。

以下のリンクからチェック可能です。
https://graycannabis.net/our-team/

◆SNS

X(Twitter):
https://twitter.com/Gray_Cannabis_

Instagram: 
https://www.instagram.com/gray_cannabis_/

TikTok: 
https://www.tiktok.com/@graycannabis